完成間近?・・・・・

こにちわん!


最近更新さぼりぐせがついちゃったみたいでスイマセン・・・・



プラモデルはさぼらずシコシコしてます!

朝の散歩も子供見守り隊も今のところ継続チューです!








さて!チマチマいぢっていたHGグフカスタムです!


まだ完成ではないのですが、大好きな「てくにゃんRさん」や「めぐち*こさん」が

かっこいい完成品をばば~ん!と公開していたので902も後悔してみようかと・・・・・ん?











イメージ 1

イメージ 2


いつもなら「これで完成です~!」って言っちゃうトコですが、

今回はココからもう少し仕上げてみようと思っています・・・



ここからやることといえばウェザリングしかありませんけどね!



なんかこう・・・・リアルメカではないので汚しじゃなくて・・・・・う~ん・・・・・



と!試してみようと思ってます!



自己満足できたらもう一度公開出来るかな・・・・・

失敗したらジャンクパーツの箱にしまいます・・・・




さあ!今日も1日ステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!




↓ 今日は注文しようかな! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts