Mrポリッシコシコ使ってみたぎゃ!

おはようございます!



台風の風がすごくて、夏風邪っぽくて、グタグタしてます・・・・



朝5時の散歩はカサがあるから大丈夫!

見守り隊も無事に復活!



8月の成果は2キロダウンと3%ダウン!

来年の夏に向けて引き続きがんばるぞ!










イメージ 1

さて!先日購入したMrシコシコ試してみました!

これってやはり電動歯ブラシ・・・・







試しにMGザクのシールドをシコシコ!




標準装着されていた800番だからだと思いますが、かったるいです・・・・・




う~ん・・・・・・ピカッ!










イメージ 2

MGザクの指パーツです!

自作の細めの短冊ペーパーの持ち手など作ったりしてましたが、ココでMrシコシコ!








イメージ 3

小さい部品のパンティーラインの処理には良さそうですね!






いろいろ買ってしまうお助けツールは「ないと困る」モノではないですが、あると便利?

忘れた頃に「おぉ!」と役に立つとかね!


なによりも「制作意欲アップ!」「テンションあげぷにょ~!」な効果はあると思います!





さあ!今日も1日ステキな1日になるようにシコシコ元気でがんばりましょう!





↓ プロテインはたぶん売っていません・・・ ↓