タイトルが浮かばない・・・・

・・・・って、ソレをタイトルにしちゃっていいのか?


あ!おはようございます!



先日24時間TV見て、いっぱい涙した902です!


弱虫な私は「元気に笑顔を取り戻して」と言う思いにはなれなかったです・・・・



私の手には若い頃のキズが今でも残っています・・・・

そのキズが「その時の証」でもあり、その思い出の入り口のカギかもしれない・・・・


忘れちゃいけないキズや痛み、忘れたくない痛みだってたぶんあるんだ・・・・


大きくあいた心のスキマを少しだけ埋めることが出来ればいいよね・・・・

みんなの想いが天まで届きますように・・・・







さて!残り少なくなってきた子供達の夏休み!

しかしまだコンプレッサーのスイッチは封印したまま!

もうしばらくの辛抱だね・・・・



HGグフカスタムの仕込みはとりあえず終了なので暇つぶし?

イロイロな色のザクの在庫が気になるので、この時間を利用して簡単仕上げしちゃおかな!








イメージ 1

極力ストレートで簡単に・・・・と思いつつ、口パーツの内側を例のセラミック砥石でシコシコ!

目が詰まりやすい?ブラシで掃除しながら使うといいかもですね!





イメージ 2

シールドは単調なので増加装甲イメージで・・・・・





イメージ 3

スカートのスキマも対策してみました!(後日調整予定)





どうも夏風邪をひいたようでダルダルでしたが、少し楽になってきたので5時の散歩行って来ました~!

血流を良くして体温をアップさせてカゼばい菌に負けないぞ!



さあ!今日も1日ステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!





↓ 風邪薬はありませんが・・・・ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts