パソコンわからない・・・・・ぷ~!

おはようございます!




昨日届きました~!




イメージ 1

テクニャンRさんとおそろいのメーカーかな?

ちょっと格下の小さいヤツですが!






イメージ 2

増設メモリーもあったほうがいいらしいので同時購入しました!

ちょっと箱でかすぎでしょ・・・・・・






PCとか苦手なので買い換えるのはすごく迷ったのですが、

さすがに今使っているのも限界が近い?

挙動不審で心配に・・・・・


WRYさんも「ダメになる前に買い替えな!」って言ってたし・・・・・



今が底値っぽかったのでポチン!

タイムサービスだったかな?在庫1でメモリーとあわせて34千円でおつりきた!





イメージ 3

妥協する性格なので一番最初にメモリー組みました!

怖かったけどネットで検索してできました!(インターネットばんざ~い!)


起動して確認したら4Gって表示されていたからたぶん成功したと思うです・・・・・・

これでマグネットコーチンコしたガンダムみたいに

クリックしようと思っただけでクリックされちゃうぐらい反応が良くなるかもですね!わく!わく!







イメージ 4

見たことないアイコンばっか・・・・・・

わからないソフトを起動して不安になってキャンセルの繰り返し・・・・・・・




インターネットはできました!


テクニャンRさんに相談したのですが、メールソフトが見当たらなくてトイレで泣きました!

3時間ぐらい調べたら新しいメールソフトになっているんですね・・・・・・

902変化?進化?についていけないかも・・・・・・



まだ古いPCで更新中です!



今日もヒマを見ながらソフトとかインストールとかしないとなぁ・・・・・使えるのかなぁ・・・・・





しかしパソコンはみんなと交流する「心のどこでもドア」だから大事なツールですよね!がんばるぞ!





今日で1学期の見守り隊は無事終了です!

明日からは習慣をなくさないようにルート変更で自主トレパトロール開始予定です!




さあ!今日は台風で天気悪いですがステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!




↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts