バイクとグフとユニコ

おはようございます!




最近朝から暑いです・・・・

子供見守り隊任務終了後の散歩で結構汗出ます!

負けないぞ・・・・






さて!先日友人がバイクを買い替えたので見せてもらいました!






イメージ 1

ケロヨン・・・ゼロヨンレース用に改造されています!

レプリカらしからぬ長~いホイルベース・・・・

ニトロ?特殊燃料のちっちゃいタンクとかボタン一つでシフトアップする機械ついてました!


かっこいいですね!

かなり凶悪な排気音ですよ・・・・







イメージ 2

イメージ 3

グフカスタムは仮組みです・・・

さすが良く出来ていますね!








イメージ 4

先日WRYさんにもらったユニコです!

白いボディーが物足りなかったのでシール貼ってみました!

苦労したわりにあまりインパクトないかも・・・・・






さあ!地震注意?備えて注意して心がけてステキな1日になるようにがんばりましょう!





↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts