荷物到着!

おはようございます!



あれから数ヶ月・・・

しかし昨日ガタガタ揺れてビックリ!

あなたの笑顔をカゲながら応援しています!






さて!昨日は荷物が届きました!











イメージ 1


この箱を見て「WRYさんだ!」と叫んだ声が全国から聞こえてきそうですね・・・・ぷぷぷ!



いつも貴重なV作戦の極秘資料やプラモデルを送ってくれます!



902は思うのですが、WRYさんて大金持ちでしょ!・・・・・

人気ラーメンショップの社長さんとか・・・・・



とりあえず「WRYさん」の名前?から推理してみました!




W・・・・これは・・・・オッパイ?

Y・・・・これは・・・・女性の股間



あれ?もしかして・・・・WRYさんて・・・・女性?


問題はRですね・・・・・


アノ位置にR・・・・R・・・・R・・・・




デヘソに毛が生えてるRかな?・・・・・




まあ!秘密は知らないほうが幸せかもね!





あ!中身は極秘ファイルと・・・・
イメージ 2


これ・・・・すごく良さそう・・・・・






イメージ 3

付録が付いてました~!

ニコモード好きです~!

これはヒマな時にデコしたいと思います!





いや~!友達の少ない902と仲良くしてくれて感謝です~!

いつもいつも「いる?」「どう?」って連絡くれて感謝です~!


会ったことないですけど昔からの友達みたいに思ってます!


WRYさん!いつもありがとうございます!

これからもふつつかモノですが仲良くしてください!




さあ!今日も暑いですがステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!