新製品情報の時間です~!

あちょ~!

こんにちわ!ブルー・スリーです!(切るトコ違いますね・・・)



いや~暑いです!

ポケットに入れたチョコが溶けて大変なことになってます!あうぅ・・・




ポッケはさておき!

先日TVで見たので調べてみたらありました!






イメージ 1

普段は壁紙設定しないのですが、気に入ったので設定しました!

「てをつなごう だいさくせん こどもたちに えがおを」

垣根を越えてキャラクターが手をつないでいます!

大好きな人が笑ってくれるとうれしいですよね!









今月・・・ん?ウチは今日から7月だ!!!


と!言うことで?HIQ新製品情報です~!!!!










イメージ 2

七夕も近いですしね!






イメージ 3

イメージ 4

手間を減らすお助けアイテムです!

4mm6mmの2種が5枚入りで420円です!






イメージ 5

斜めに切ると小回りがきいて使いやすいです!




7月初旬にはデカールのシルバリングを予防する「デカールフィクサー」発売ですよ!





さあ!夏はポッケにチョコは注意ですが今日もステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!





↓ まだ間に合う!短冊マスキングに願いを書こう! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts