フォトラでジンクス!

おはようございます!




暑い日が続いています!

みなさん体調いかがですか?





さて!せっかく買った「スグレモノ」は使わないと「もったいない」ですね!


はい!フォトラです!

使いやすい場所に収納したので撮影してみました!


「簡単にきれいな写真が撮影できる!」


と、言うことで、撮影ブースは使わずに簡単セッティングしてみました!



背景紙は少し小さく高さが不足、スタンドもダンボールで不安定なので手持ちの背景紙を使用しました!

そのままライトを左右に置いて準備完了!


これだけでいいのかな?・・・・・










イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


ちょっと露出をマイナスにしたほうがいいのかな?


でも特に大きな問題はなさそうですね・・・・

これならセッティングや片付けもストレス少ないですね!


よかった!よかった!コレにて一件落着~!かな!




さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコプリンでがんばりましょう!




↓ 暑い時にはここで休憩 ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts