フォトラ!

おはようございます!




 ↑ ほう!明日はシステムメンテナンセンスですか!パンダさんかわいいですね!




なんか最近ウチ暑いんです!

暑いとなんでかハエ?蚊?アリ?小さい飛ぶ虫がスゴイいっぱい・・・・

ソレはまるでジャブローに攻撃をかけるザクやグフのよう?・・・・ちがうな・・・・







わたしはチョビット虫全般が苦手なので・・・・・











イメージ 1

GNバリアー!



これって・・・・・



よ~く見ていると・・・・・・・









イメージ 2

ララア!見えるよ!



なにか見える気がするんですよ・・・・・


このほうがちょっと強そうな気がする?・・・・・






さて!タイトルのフォトラですが・・・・・


購入すると安心してしまいこんでしまう・・・・イケナイ性格ですね・・・・・




コンパクト収納もウリなので使いやすいトコに出しました!


ついでに1枚撮影してみました!









イメージ 3

下に置いて商品説明バージョンです!




この使い方だと?全体的に明るくて減光されちゃう?

対象物が暗くて見えないのでWB+2補正しました!



このような場合は測光方法をスポット測光にしたほうが適正に近いのかな?




まあ!機会があったら試してみますね!






さあ!今日も暑くてポッケのチョコがグニャグニャですが、
 ステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!