いまさらRGザク・・・その1(赤)

おはようございます!



いや~なんとなく調子が悪いと思っていたら、先日ダウンです~!

頭痛と吐き気でまいった!まいった!です~!




さて!ネタがないのでいまさらですが、RGザクです・・・





まずは赤いほうです!










イメージ 1

イメージ 2

アンテナはリアルタイプに変更!

クチはやはり台形にしたかったので変更!
(中のダクトパーツも立体感がなかったのでフィンタイプを少し奥にいれました!)

シールドを大きくして、スパイクはメタルに変更です!
(メタルスパイクは先端が鋭すぎるので、若干先を丸くしました!)


あとはひたすらデコレーションしました!

デカールもお気に入りのNC-05の1/144サイズを大盛り&特盛り&メガ盛りに!


シャアザクをイメージしたわけではなく、ただ「カッコイイザク」を目指して赤くしました!
(パッケージのザクがかっこよかったので参考にしました!)


結局発色が気に入らなくて、塗り直す気になれずに緑のザクにつながったのですが・・・・



今年もそろそろオラザクやガン王など様々なガンプラコンテストシーズンですね・・・・・

なにか参考にでもなればと思って記事にしてみましたが・・・・・ネタ薄いですね~・・・・・


それでも次回は「緑のザク編」に続きます~!



皆さんも体調管理してくださいね!

「もう若くないんだから・・・」って誰かの声が聞こえてきそう・・・・

気持ちは17才のママですよ!(パパですけど)・・・あはは!



いや~!いま「子供見守り隊」巡回してきましたが・・・・・

めちゃくちゃ暑いです・・・・

湿度が高くて不快です・・・・


さあ!天然の無料サウナだ~!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!