フィギュアな時間・・・

おはようござます!




普段はあまり外に出たくない902ですが、雨の日は視界が悪くて危険がいっぱい!

老体にムチ打って赤いジャンパーに黄色い長靴で通学見守り行ってきました~!!!


雨降ってねぇ・・・・長靴オレだけ・・・・ちょっと目立っちまったかなぁ・・・・





さて!いつものお楽しみ!フィギュアな時間ですよ~!

MGジンクスはレーザーナントカのおかげでとってもシャープに出来てます!









イメージ 1

女性パイロット「ソーマアピリピリシナイデ」

いいお尻のライン出てます!









イメージ 2

この立ち姿は少し大人っぽい「劇場版」イメージのスタイルですね!
パイロット姿は子供っぽいです!)









イメージ 3

お笑い芸人のパイロットフィギュアも付いてました!





いや~!やはり新しい金型のミニフィギュアは塗りやすくて楽しいですね!

欲を言えば劇中シーンなどの参考イメージをもう少し増やしてほしいですね・・・・





さあ!雨で視界が悪いですが、今日もステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!



↓ デカール配布は6/10頃までですよ! ↓