上達しない原因?・・・

おはようございます!



きのうは車のオイル交換に行ったついでに本屋さんへ行ってきました~!












イメージ 1

イメージ 2

初心者マークの入門書・・・・好きなんです・・・・・



「自分の基本は大丈夫か?」

気になるし、意外な発見があったりして・・・・

入門書は古くても基本は変わらないけれど、道具の進化などで新たな方法があるかもしれない・・・・・


そして902は振り出しに戻って・・・・だからいつまでも上達できないのかなぁ・・・・・

達人の人たちってどんな本を見てるのかな・・・・

やはりセンスなのかな?度胸かな?・・・・


しかしわかりやすい入門書は楽しいです・・・・



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!




↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓