大事な装備!

おはようございも~にんぐ~!



モデルグラフィックスのジム大会が気になります・・・・

改造苦手な私でも参加しやすいかも・・・

みなさんは参加されますか?





さて!久しぶりのジンクスです!









イメージ 1

この装備は迷ったのですが、コレがあるからジンクスかな?

機体制御に必要なユニットという設定ですし・・・・

ソーマ・ピーリスの機体をイメージしているので
 少しハイスペックをイメージできるようにツートンカラーと穴あけました!











ロングバレルかっこいいです!!



問題発生?ってほど大袈裟ではないのですが、

どうもジンクスの「目?」が気になりまして・・・・・


先日用意したものは色が暗くてあまり目立たない・・・・・

私のイメージでは赤く光っているほうがいいので違う素材で試してみましょ!



今日の通学パトロールは雨で心配だったので横断歩道の交通整理してました!

理解、協力してくれた車の皆さんありがとございます!



さあ!今日も1日ステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!



↓ 秘密の扉? ↓