ストライクルージュ!

おはようございます!



少しずつ仲良くなってきたパナG2でルージュ撮影しました!


今ストライクといえばRG!

ウチにあるのはMG!

タイミングがいいのか悪いのか・・・・・ははは!



撮影時間も短縮され、撮影ストレスも軽減しました!

画質も以前よりずいぶん改善されました!

さらに設定変更をする予定なのでもう少しだけ改善できそうな予感です!

画的にはシャープに撮影されるので、個性的で私は好きです!(他をあまり知りませんが・・・)











イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

操作系はかなり使いやすいので、やっぱG2も捨てがたいですね!(捨てないよ!!!)


現在ルージュはオークションワールドに迷い込んでいます・・・・・

お暇がありましたら探してみてください!



さあ!今日は雨で視界が悪いですが、のんびりニコニコでステキな1日になるようにがんばりましょう!



↓ EXPナンバーデカール先行プレゼント ↓