情報シュシュ!

こばんわん!





今日のタイトルは今流行のシュシュですよ~!

902もシュシュ使ってみたいです・・・・・





さて!気がつけば今月も残りわずかで模型雑誌発売ですね!

イメージ 1

最近はかかさず買ってます!








オマケはMGのパッケージポストカード!

イメージ 2

やっぱストフリかっこいいですね~!







最近ようやくクセを理解して納得できる画質になりつつあり、
買い替えたい病も治まってきたのでオーナーズマニュアル2冊目購入!

イメージ 3








ホビーニュースももらってきました!

イメージ 4






「情報は宝なり!」
昔からそう思って情報収集はけっこうしちゃいますね~!

学校の勉強はキライだったのに好きなことには夢中になる・・・・・

B型だなぁと実感するですね・・・・・えへへ!




今日は暇つぶしにカメラショップで遊んでいました!

ニコンも良さそうですね・・・・・D3100が気持ち良い感触でした!



さて!今夜はピーターパンが来るかな?・・・・ステキな夢が見れますように!ZZZzzz・・・・



↓ チェックしました? ↓