セットアップ「ボディーユニット」

グ~~~~~モニン!



きのうの夜中・・・・「ドカン!」って真下から蹴飛ばされたような衝撃で飛び起きました!!!

妻の仕業かと思いましたが・・・・地震だったようです・・・・びっくりした~!!!





さて!ジンクス着色完了したし、カメラも帰ってきたのでセットアップです!


カメラは異常はなかったのですが、担当者様が中身ゴッソリ?交換してくれました!

心遣いに感謝いたします!


問題は「使う人間のウデ」ですね・・・・・

買い替えも考えましたが、「ひらめいた!」たぶんコレで問題は解決すると思います・・・・・


G2のデザインは気に入っているのでよかったです~!
(両肩にダイヤルが付いているのがカッコイイです~!)








話がそれましたがジンクスです!



取り説のカラーイメージはクールなグレーでまとめられていますが、

902のイメージでは肌色っぽい?クリームのようなグリーンのようなもう少し柔らかい色で・・・・





グチャグチャいろいろ混ぜてみた結果・・・・








イメージ 1

こんな感じの色にしました!(ホワイトバランス:オートで実物とちょっと違うかな?)

自分的にはスゴイ気に入った色が出たので大満足です!(露出もオーバー?)







イメージ 2

ジンクスのデザインいいですね~!

こつこつセットアップしていきますが、ココまでくれば完成間近か?・・・・・





さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓