クリーナー!

おはようござます!




カメラ問題が落ち着き、買い替えたい病も峠を越したかな・・・・・

もともとコンパクトで使いやすく高機能!

気に入っている形なので通常使用に問題がなくなれば可愛さ倍増!



可愛がってあげるため・・・・









レンズクリーナー買ってみました!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

クロスで拭くだけだとレンズやファインダーがスッキリしなくて・・・・・

クリーム状だと思って

「ぷしゅ!」「ぴゃ~~~~~!!!!!」

サラサラの液体だとは思わずビックリしました!






イメージ 4

一滴で中心から外に向かって・・・・・簡単に気持ちよくツルツルに仕上がりました!



気に入れば気に入ったで明るい交換レンズがほしいと思うこの頃ゴロゴロ・・・・・どうしよう・・・・

欲は動くためのエネルギーだから必要ですよね!




さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!



↓ メルマガ読者限定 プレゼント企画 ↓