箱の中身・・・完結編!

おはようございます~!



仕事の疲れかな・・・・・節々がギシギシ痛いです・・・・・






とりあえずグフフカスタム!







イメージ 1

まだ顔ですが、だいたいこんな感じでいいかなぁ・・・・









さて!玉手箱かパンドラの箱か・・・・・完結編です!







じゃじゃ~ん!
イメージ 2

こんなかわいい巻き物ですよ~!

これはムギチョコ海賊団の宝の地図だな・・・・

こんな可愛い巻き物は開封するのもったいないからディスプレイケースに・・・・・はいらない?









イメージ 3

おいしいものいっぱい・・・・・

ふふふ・・・・おいしい・・・・・へへへ・・・・・









イメージ 4

お、おもちゃまで・・・・・

とうぜんグフを乗せろということですね・・・・・









イメージ 5

これまた渋い!

こ、これはサブメカシリーズですかな?・・・・・・





以上です!

見たことないけど「おもちゃの缶詰」よりもオレはコッチのほうが100倍うれしいです!

私のアイドル「ユミコチンさん」気~使わせてしまって・・・・うれしかったぜ!ありがとね~!



色々な偶然と運命が重なってブログでつながった「絆」が私たちの宝ですよね!

これからもず~っと永遠に交流が続きますようによろしくお願いいたします!



さあ!今日も素敵な1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓