箱の中身はいいニオイ!

ちわ!




まずはグフカスタム

イメージ 1

クチの部分は新造したのでダクトのフィンも作りましょ!

アンテナも少し古さを感じるのでデザイナータイプ?を作ってみましょ!








さて!本題の玉手箱オープン!








イメージ 2

美しい・・・・

やはり美しい人は贈り物まで美しいのか・・・・いいニオイするし・・・・









イメージ 3

いいニオイはコレですね!

せっけんのようなお菓子?お菓子のようなせっけん?・・・・・

これは食べずに彼女のニオイだと妄想して楽しみましょう・・・・・うん!そうしよう!








ん?・・・・



おぉ?・・・・



あはははは!!!!






イメージ 4

でた~!!!!!

あはははは!!!!!!

ツボですよ!ツボ!

あ!ツボじゃないけどツボにはまったですよ!

ワンピースよく知らないけど最近TVかな?
「冬に咲くサクラ」?みたいな映画を見て泣いて笑ってチョッパー大好きに!

そのチョッパーがこのシリーズで出ていたんだなぁ・・・・かわいい・・・・・





イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

表情も様々でシークレットもあり!

娘達も大喜びで大騒ぎ!







イメージ 9

ザクマニアも彼女にもらったんだよな・・・・・


彼女を笑顔にしたくてささやかな贈り物をしたお返しがこんな豪華セットで帰ってきちゃった・・・・



オ・・・オレ・・・・オレが笑顔になっちゃったよぉ~!!!!!



「大好きなユミコチンさんの贈り物のおはなし」まだまだ続くよ~!




え~っと!一眼は明日から性能試験のため出張します!

手持ちの写真でどこまで更新できるのか・・・・・




さあ!今日はバリウムで満腹ですが、下剤飲んでいい夢・・・・・見れるかな・・・・・




↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓