今月の新製品情報~!

こんばんわん!



今日は頭痛外来、明日は健康診断・・・・・

今年はカメラ確定だろうなぁ・・・・




さて!今月もHiQパーツさんの新製品紹介です~!










イメージ 1

1.5mmと1.7mmのツインバルカン2サイズです!

インナーが赤くアルマイト仕上げになってます!

アウターは穴あきです!

これは使い方次第では新鮮なデコレーションが出来そうですね!










イメージ 2

イメージ 3

数字とアルファベットのデカール2色です~!

このサイズのデカールがあるとメリハリがでて好きです!





色違いですが参考までに・・・・



イメージ 4

こんな感じになります!




イメージ 5

大きい空間を手軽に引き締め、デザイナーイラストみたいに・・・・なったかな?・・・・・・




MGのEx-Sのデカールは型が違いますが、
古いPCを復活させたら懐かしい写真がちょうど出てきたので参考になるかと思って使っちゃいました!








病院から帰ってきたらネタ・・・・・重たい荷物が届いてました・・・・・
イメージ 6



この厳重にロックされた玉手箱は果たして次回開くのか?!!!!




さあ!今夜も素敵な夢が見れるように梅酒・・・検査前日はダメ?・・・・・

まあ飲まなくても素敵な夢が見れそうだからおとなしく寝ます・・・・・じゃ!ZZZzzz・・・・・



↓ デカール見る?バルカン確認する? ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts