オールドタイプ?

こんばんわわわん!




902相変わらずです!


毎日通学付き添い続いてます!


最近は横断歩道の誘導をして娘においていかれる事もしばしば・・・・・


無事に登校したあとは遠回りをして30分ぐらい「パトロールてくてく散歩」しはじめました!


今週健康診断なので・・・・いまさら悪あがき・・・・・












イメージ 1

さて!ジンクスはゲート処理をしながらシコシコ!











イメージ 2

グフカスタムはとりあえず顔・・・・・

好みの問題なのか世代なのか・・・・・

902は台形の大き目の口が好きなんです・・・・・(大河原デザイン?)

かなり大きめになりそうな予感・・・・・


モノアイスリットも細いほうが流行でカッコイイのですが太めのまま目じりだけ一角プラスしました!
(コレもシャープにするのとは正反対の処理ですね・・・・)


ジンクスの合間を見ながら気になる部分を「極力簡単に!」シコシコしてみます!



さあ!今日もいい夢が見れるように梅酒の水割り1杯飲んで寝ますよ~・・・・・ZZZzzzz・・・



↓ ペインティングクリップ・フルバーストソード4カラー2スケール全補充されました ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts