グフフカスタム作ろうかな・・・

おはようございます!




いや~気が付けば今月初の更新なんですね・・・・・

特にどうしたわけでもなく、ボ~っとしちゃってました・・・・・・



うん・・・ネタがなかったしね・・・・・GWは仕事だし・・・・・・


朝の子供達の通学「見守り隊」の付き添いは継続してやっています!




あ!PCが不安定なので前に使っていたノートPCにチェンジ!

いや~!コレが冬眠が長かったせいで色々更新するのに時間がかかるし・・・・・・


きのう長年愛用していたデザインナイフが「バキっ!」って折れたので、

「これはマズイ!」

と、たいしたネタもないのですが更新しようと思いました!(関係あるのか???)











イメージ 1

MGジンクスはバラしてゲート処理してます!








ついでに?ザクでも作ろうと思ったら・・・・




イメージ 2

目が合って「作ってほしい電波」を感じたのでハウコロンさんにいただいたグフカスタムも製作開始!



こうしてみると・・・・いただいたプラモが多いなぁ・・・・・感謝!




さあ!今日もニコニコ元気で素敵な1日になるようにがんばりましょう!




スペシャルパーツショップ↓
http://www.hiqparts.com/