完成?

おはようございます!



小学生を狙った犯行声明はきのうで終了?

中学生3人が逮捕されたとか噂は聞きましたが・・・・

やはりしばらく付き添い継続です!




さて!シナンジュ2号機仕上げです!










イメージ 1

プラバンを加工?してアタッチメンコイ製作です!










アタッチメントで「フードマスコット」を装着すれば・・・










イメージ 2

これぞ「ウシコーンガンダム」のプロトタイプ?「ウシナンジュ」完成です~!






これでは普通すぎて面白くないという「アナタ」のために・・・・









イメージ 3

イメージ 4

ユニークな形のアンテナもオマケで付属します!

どちらのアンテナを付けるかであなたの性格がズバリ!



いや・・・ズバリわかるのは902の性格でしたね・・・・・ハズカシイ・・・・・



まあ!コレを見て「笑顔」が一つでも生まれれば嬉しいですね!

「アナタ」の笑顔を見て嬉しく幸せになる人達がたくさんいるから・・・・




いや~!なぜか思い立ってバタバタ作ってしまい、アラだらけですね・・・・・

マスクゾルのカスをコーティングしちゃったり、シミや筆ムラやムラムラ・・・・



がんばって腕を磨いていつの日か3号機に挑戦だ~!



さあ!今日も1日ステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!



↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts