図解?VCドームとMKアンテナ!

おはようございます!



きのうの新製品紹介でMKアンテナが人気でした!


わたし「はっ!」としました!

あの紹介ではダメだと・・・・


「一見は百聞にしかず!」・・・・逆か?

今日は写真多いですが、実際に使って紹介してみますね!






コチラが今回使う商品です!(VCドームは赤と青をチョイス!)
イメージ 1








モデルは・・・・・・
イメージ 2








ザクおぢさんに決定!
イメージ 3








白化を避けるために接着にはアクリンを使います!
(開封がキレイにできずにくしゃくしゃ・・・・)
イメージ 4








ドームは貼るだけで完了です!

光を当てるとまるでLEDが発光したように光りました!

「うわぁぁぁぁ・・・・・」

かっこいいです!
第1話のザクの光った目を思い出しますね!・・・・・ね!
イメージ 5








さて!気になるランキング1位のアンテナ登場です
イメージ 6








アンテナですが、アイデア次第でアンテナ以外にもOK?
イメージ 7








付け根に5mmにカットしたバネを通しています!リアルになりますね!
(全長もカットすれば調整できそうです)
イメージ 8








後姿がグッ!とかっこよく・・・・・なりましたね・・・・・
イメージ 9








プラモデルに限らず、簡単にドレスアップできますね!
イメージ 10








以上!902の3ぷクッキングのコーナーでした~!
(ショップHPで正しい?商品説明も是非参考にしてください!)



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気でがんばりましょう!



↓ 本日紹介のパーツはコチラで買えます! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts