新製品情報~!

おは・・・・こんにちん!


902のウチの前は朝から雪が降ってます・・・・・

不謹慎ですが「ドカ~ン!」と積もらないかなぁ・・・・と思ってしまいます!



さて!毎度おなじみ新製品情報です!



イメージ 1

ブラックメッキのメタルパイプ発売になります!

装着イメージは現在進行中のグフを見てください!(悪いイメージにならないか?・・・)

消しコートすると雰囲気が変わるらしいので試してみます!





イメージ 2

部隊章デカールNo1製品版です~!


実物を見てビックリ感動しました!

余白がほとんどナイチンゲール!・・・・?

それにしっかり感があります!

しっかり感の答えは下地の白を2度敷いてあるらしいです!


と!いうことは・・・・・透けない?

スケスケが好きなチ*さんもあの*んねさんもデカールは透けないほうがいいと思いますよ!





イメージ 3

私の変態・・・・携帯の黒いトコで(ほとんど黒ばっか?)試してみました!

シロクマくんが白いです!

ぷぷぷ!すばらしいですね~!



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!

↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts