マイカラーテストとMGC2

おはちん!




メーカーに電話したりしながら毎日カメラ体操をしてます!



あまり難しく考えないでも自己満足できる写真がそれなりに撮れるので、

今回のカメラは機動力を生かしながら「遊ぶ」「楽しむ」を積極的に試してみようと思っています!



今回はマイカラーモード?

白黒とかレトロとか写真の雰囲気を変えてくれるアレです!(アレ?・・・)










イメージ 1

昔はセピアのフィルターをかませていたのが懐かしい・・・・




イメージ 2

白黒にわずかに色を乗せたモノクロ・・・・これいいですね!(違いがわかりにくい写真ですが・・・)




イメージ 3

これはポップ!

ナニがポップかわかりませんが、色が強烈です!




イメージ 4

これはPモード!

何も考えずに「ぽ~」っと撮影できるからP~・・・・・なのかな?




イメージ 5

これは人物モードの美肌コース?です!



・・・・・ガンプラでは美肌モードを実感しにくいですね・・・・(当たり前だ~!!!!)





今回はほんの一部の機能を使ってみました!

やはり液晶をメインで使うせいかバッテリーの減りは早そうです!




白々しくMGC2の作品もモデルにしました!

いや~すばらしい作品がいっぱいで勉強になりますね~!


コメントをくださった方々に感謝です!(すごい嬉しいですね!)

コメントには返事をしたほうが良いのでしょうか?・・・・・


数が多くて見落としている作品も多そうなので毎日チェック!チェック!かな?


ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
http://www.modelers-g.jp/




なんかカラダの節々が痛いです・・・・

さあ!今日も痛みに負けるな!ステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!



↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts