え?・・・・・

おはようございます!



なんか数日前からめまいかな?・・・・・ちょっとフラフラするですよ・・・・・


もしかして・・・・・


二日酔い?・・・・・



いや、その可能性より風邪の可能性のほうが高いかな?・・・・・

まあ!咳は出ないし、関節が痛いぐらいだから気づかない振りして乗り越えられるかな?・・・・・




さあ!「出て来~い!」









イメージ 1

じゃじゃん!

最近ブログの仲良しさんたちが作り始めたHGジムカスタム

私もハウコロンさんにもらったのがあるのでご一緒させてもらいます~!




本当はこのあとの写真も数枚あったのですが、カメラの中でSDカードが暴走?


「え?え?え?・・・・そ、そんなぁ・・・・・・!!!!!」


写真データーはフォーマットして消えました・・・・新しいカードに交換しよぅ・・・・・




あと少しで忙しさ?も峠を越えるので、そしたら製作も更新ももう少し豆にできるかな?・・・・

風邪薬とドリンクでがんばらないと・・・・・




さあ!今日もステキな1日になるように「病は木から!」ニコニコ元気で頑張りましょう!



ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
http://www.modelers-g.jp/
ガンプラ・ボトムス・スーパーロボット大戦…etc マスターグレード・ハイグレード プラモデル・ガレージキット作品の投稿サイトです。


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts