グフカスタムは?

イメージ 1

おはようございます!
なかなかグフカスタムの写真が出せません・・・困った!

昨日はサザビーにすっかりはまり込んでしまいました!
股関節の可動拡大処理、足首延長可動拡大処理、散々悩んだ結果、
意外にスムーズに作業が進みました!
(サザビーは大変な製作ストレスがあると思っていたのですが、
箱が大きい(部品が大きい)だけで、意外にサクサク作業が進む気がします!)
(ゼータVer2.0を作ってからその他のキット製作が楽に感じます!)

サザビーの作業が想像以上にスムーズだったので、
気になっていた貧弱なライフルのボリュームアップに着手しちゃいました!
これが一番大変な作業になりそうです!
形は変えずにボリュームアップ?・・・切り刻んでしまって・・・やけどしちゃったかな・・・?

今日は気分を変えてグフカスタムの仕上げで気分転換です!

写真はHGヘイズル(ジムカラー)です!
最近HGのラインナップいいですね~!
MGの大きさに慣れちゃっているのでなかなか買わないですが、
毎回手にとって悩んでしまいます・・・作りも格段に良くなってますよね・・・