今日のグフカスタム

イメージ 1

おはようございます!
グフカスタムはコーティング待ちで変化ありません・・・!

昨日はいよいよ開封したMGサザビーの作業開始しました!
年内に完成すればいいぐらいの気持ちでゆっくりスタートです!

5指可動する指1パーツづつペーパーを当ててパーティングライン処理!
腕パーツだけペーパー処理してみましたが、
合わせ目処理をするべきポイントが意外にありました・・・
こういう部分で最近のキットに比べるとやはり古さを感じます!

足間接の可動拡大・・・大胆にやってしまうしか検討中!(たぶんやるしかないでしょうが!)

シャア最後の機体なので出来る限り妥協しないで作りたいと思っています!

シャア最後の機体と言えば「ジオング」もいいですね!
昔気合を入れて作りましたが、そろそろもう一度・・・
こうしていると最新キットがなかなか作れないですね・・・