ついにグフカスタム完成?

イメージ 1

おはようございます!
ようやくグフカスタムが完成しました!

つや消しクリアーを吹き付け、乾燥させながら模型屋に買い物!
駐車場で愛車のバイクを策にぶつけて傷が!!!

かなりのショックで帰宅後、グフカスタム組み立て!
「燃えたよ・・真っ白に燃え尽きたよ・・」

最高の自己満足とともに子供のバースデーケーキを取りに行きました!

いい気分で帰宅後完成を眺めてみると・・・あれ?・・・グフの顔にも傷?

あ~!!!!
動力パイプの後ハメでダクトのスムージングが割れた~!!!
頭の中まで真っ白に燃え尽きた~!

凄く気に入った出来上がりだったのでショックが大きい!
接着修正してみたけどやっぱり気になる~!

もう一度ばらして修理することになりました!(写真は修理前の記念撮影です!)

接着+パテ盛り処理をして作業終了!
ゴールしたつもりがまだ先になりました!

気分を変えて子供のバースデーパーティーで新しいカメラでカメラマン!
「やっぱ買い換えてよかった~!」
ろうそくの明かりに照らされたケーキだってちゃんと白く移ります・・・?あれ?
生チョコデコケーキを注文したはず・・・あれ???

家族騒然!結局食べずに後日交換することになりました!

とことんついていない一日でした!
明日からは良い日になりますように!