ひ~は~!・・・・・・・試~写!

おはようございますく!




先日買ったパナG2!

さっそく妻がバスケクラブの写真を撮るってんで、望遠レンズを装着!


オレが買ったんだから最初に使うのはオレだ~!

・・・・ってんで、こっそり試し撮りしてみました!(なぜコッソリ?・・・・・)














イメージ 1

は、はじめての冒険・・・望遠レンズ・・・・・

はうぅぅ・・・ぶれる!ぶれる!目が回るぅぅぅ・・・・・




イメージ 2

このライブブーファインダーはボケ具合とかカメラの設定変更に合わせて変化します!

映像?に多少違和感を感じますが、私が求めていた条件の一つがこのファインダーなのでマルです!

プレビューボタン不要で常時ファインダーに・・・・・面倒くチンな私にピッタリ!


まだ少ししか設定いじっていませんが、IR設定(超解像ナントカ)オフだったので中間にしてみました!

輪郭をクッキリしてくれるらしいです・・・・気のせいかシャープに撮れそうな気が・・・・・


ボケボケですが「意地の試写」終了です!











イメージ 3

kissはクリーニングして元箱に詰めて引き渡し準備完了!

今後はG2での写真を使うようになります!

よろしくお願いいたします!



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!



ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
http://www.modelers-g.jp/
ガンプラ・ボトムス・スーパーロボット大戦…etc マスターグレード・ハイグレード プラモデル・ガレージキット作品の投稿サイトです。


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts