パナG2W~!

こにゃちん!



雪降ってます・・・・・えへ!




先日珍しく娘のバスケの試合と仕事の休みがあたったので応援することに!


「娘のコンデジはいい写真が撮れないからダメだよ!」



そんなセリフに背中を蹴飛ばされ・・・・・












イメージ 1

買っちゃった・・・・・



GF2やGH2も考えたのですが、

GF2はお散歩カメラ?・・・レンズが・・・・・

GH2の高倍率レンズは便利そうですが、値段が2倍で・・・・



もともとムービー性能はそれほど重視しないから、コストパフォーマンス抜群のG2に決定!

コノ値段でWレンズなら、GF2ボディなどを買い足してもいいかと・・・・

色は一番人気薄の黒です!

わたし保守的?おっさん?・・・いかにもって色の黒が好きです・・・・












イメージ 2

タッチ画面だから液晶フィルム必要!
(たぶん下の娘はDS気分でガシガシしそうですから・・・・)

レンズフィルターは2本分必要ですね・・・・












イメージ 3

一緒に出かけることが多くなりそうなのでカメラバックも購入!












イメージ 4

現在使用中のKissを保存するためにドライBOXも購入!

しかしKissは友人が「ほしい」と言うのでG2のズームレンズ専用BOXに?・・・・・




ミラーレスがいいとか悪いとかわかりません・・・・

構造にこだわりはそれほどなく、メーカーにはちょっとこだわりがあり、抵抗アリましたが、

使いやすく、求める写真が撮れればいいと思う軟弱モノ902です~!



結局バスケの試合は「雪で中止」というオチンチンがついてしまいましたが、

買って全然後悔なし!良いもの買った満足感で幸せです~!



いろいろ忙しくてまだじっくり触れませんが、

落ち着いたらオークション用の撮影でもしようと思います~!



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!


ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
http://www.modelers-g.jp/
ガンプラ・ボトムス・スーパーロボット大戦…etc マスターグレード・ハイグレード プラモデル・ガレージキット作品の投稿サイトです。


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts