オレは・・・・体力もネタもないぞ~!

おはようござます!



てへ!情けないタイトルですね~・・・・



いや~!仕事が珍しく忙しくて体力を使い果たしました・・・・

製作も写真も撮らずにシコシコ・・・・・



買い物も「プレミアムレッド」見かけたので1本買ったぐらいだし・・・・

昨日の夜は本屋に行って何も買わずにポイントでぬいぐるみだけもらって帰ってきたし・・・・・




しかしMGコンペはなんとか間に合いそうです・・・・



写真投稿が無事に出来るのかすごく心配ですけどね・・・・・












イメージ 1

902地方は乾燥しているので火の用心です!





さあ!老体にムチ打って今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!



ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
http://www.modelers-g.jp/
ガンプラ・ボトムス・スーパーロボット大戦…etc マスターグレード・ハイグレード プラモデル・ガレージキット作品の投稿サイトです。



↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts