サフと天使の羽?

こにゃちわん!




気になりだすと夜も眠れない・・・・・




なんて大袈裟なモノでもないのですが・・・・・




偶然ネットショップで見かけて「在庫1」・・・・・




「在庫1」

「在庫1」・・・

「在庫1」・・・・・

「在庫1」・・・・・・・




ふっ・・・・オレもやはり日本人だとつくづく実感した瞬間・・・・・




イメージ 1

買っちゃった・・・・・

わざわざ送料を払って買わなくてもいいような気もしたのですが、あまり外出しないので・・・・・




まだ使っていないのですが、なんかマイルドなニオイが気に入らないなぁ・・・・・

ガツン!と脳天を貫くような刺激的なニオイのほうが好みかな・・・・・(変態?)










MGC2なんとか間に合うかな?・・・・・最後は写真データを送るのかな?・・・・・









イメージ 2

ランドセルは完成かな?・・・・・バックパックか?・・・・・







さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!



ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
http://www.modelers-g.jp/
ガンプラ・ボトムス・スーパーロボット大戦…etc マスターグレード・ハイグレード プラモデル・ガレージキット作品の投稿サイトです。



↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts