終了?

こんばばん!



いまだに失敗!いまでも新たな発見!・・・・

意外に打たれ強いオイラだった・・・・


まあ!失敗も楽しんで積み重ねられたらいいですね!





さて!「MGコンペ2」無事に投稿できたと思います!

一時はあきらめかけたのですが、間に合ってよかったです~!






イメージ 1

             ↑ 完成?・・・・・ははは・・・・


すごい作品がいっぱい集まりそうですね~!公開されるの楽しみですね~!

あぁ・・・いとしの彼の作品を早くみたいです・・・・・



とりあえずミッションひとつクリアーです!




さあ!ステキな夢が見れるようにもうひと踏ん張りガンバと冒険しましょう=!


ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
http://www.modelers-g.jp/
ガンプラ・ボトムス・スーパーロボット大戦…etc マスターグレード・ハイグレード プラモデル・ガレージキット作品の投稿サイトです。



↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts