新製品情報~!!!!

おはようございます~!




昨日雪が降るかと思ったら・・・・・わずかな雨だけでした・・・・・

そろそろ雨が降らないとアタマの皿が乾いてしまう・・・・・






さて!事件です!

私の作業場で足跡を発見しました!!












イメージ 1

たぶん動物のモノだと思うのですが・・・・・・



集中しなくてはいけない時ほど関係ないことが気になるのは・・・・・DNAの問題なのかな?・・・・







イメージ 2


イメージ 3

本題はコレ!

じゃじゃじゃじゃ~ん!フルバーストソード!レッド発売です~!!!


個人的にこの商品好きです!

特に1/144に使うとグレードアップ!するような気がします!



先端が尖っているので「フルバースト エコ爪楊枝」とか、

女性のプレゼントに「フルバースト かんざし」なんてのもお洒落かもネ!



さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコフルバーストで頑張りましょう!



↓ フルバーストソードはコチラ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts



ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
http://www.modelers-g.jp/
ガンプラ・ボトムス・スーパーロボット大戦…etc マスターグレード・ハイグレード プラモデル・ガレージキット作品の投稿サイトです。