「ビーフトマトポーク事件」は解決したのか?

おはようございます!



最近プラモを作る時のDVDは「ダブルオーガンダム」がお気に入りです!

昔はファーストシーズンまでが好きだったのですが、
 最近はセカンドシーズン、劇場版、みんな好きです!

愛と平和に涙!涙!ガンダムで泣く自分・・・・



さて!MGコンペ参加者が300人突破したとか・・・・・すごいですね・・・・・・

皆さんのブログを見て902も頑張ってますよ~!











イメージ 1

前回本題とは違う部分でヒットしてしまった「ビーフトマトポーク事件」

こんな感じに納まりました・・・・・

あまり意味があるようには見えませんね・・・・・次!











イメージ 2



イメージ 3

ロングライフルを逞しく大きく・・・・・



これでMGC2のウェポン部門には参加できます!

ふ~!よかった!間に合って!



出来れば本体も間に合うように頑張るぞ~!お~!





さあ!今日もステキな1日になるように「ラヂオ体操よ~い!」・・・頑張りましょう!



ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
http://www.modelers-g.jp/
ガンプラ・ボトムス・スーパーロボット大戦…etc マスターグレード・ハイグレード プラモデル・ガレージキット作品の投稿サイトです。



↓ 次回は新製品情報の予定だにょ! ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts