ぶきっ!

おはようございます!



なんか今年は違和感があるなぁ・・・・・






さて!課題を終えてからMGC2に集中する予定でしたが、連絡がないので予定変更です!

今のうちにコンペ作品を出来るだけすすめます・・・・・


皆さんの作業がどんどん進んでいる記事を読んであせり始めました!!!












イメージ 1

ビーフトマトホーク?って武器はあまり好きではないので接続部品をイメージしてチョイ!チョイ!







イメージ 2

ライフルはやっぱり大きくしたい!

しかし延長とか苦手なのでエネルギーパックを増設して誤魔化そうかと・・・・




間に合うかわかりませんが、全力で頑張ります~!




さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!




ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
http://www.modelers-g.jp/
ガンプラ・ボトムス・スーパーロボット大戦…etc マスターグレード・ハイグレード プラモデル・ガレージキット作品の投稿サイトです。




↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts