落ち着かないから・・・・プラ中毒?

おはようございます!




例の課題はいまだに連絡がないので落ち着きません・・・・・

早く終わればMGCに集中して間に合うかと思っていましたが・・・・・


予定変更で今のうちに出来るだけ仕込んでおかないとダメですね・・・・・











イメージ 1

大まかなイメージは出来ているのですが、細部は現物合わせで調整していかないと・・・・・

途中で途切れる可能性もあるのでどうなるのか心配パイです・・・・・





ひゃ~!ネタがない・・・・・





さあ!今日もすごい寒いですがステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!




ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
http://www.modelers-g.jp/
ガンプラ・ボトムス・スーパーロボット大戦…etc マスターグレード・ハイグレード プラモデル・ガレージキット作品の投稿サイトです。



↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts




 ↓ ↓ ↓ 気になる一品・・・