来た来た~!

おはようございます!





来ました!来ました~!待ってました~!



いつも非常に親切にしてくれる足長おじさん?お兄さん?「WRYさん」から荷物が届きました~!

(せっかちな902は届く前に仕返し送っちゃいました・・・・)



到着した荷物は予想よりも大きな箱でした・・・・?・・・・・!!!












イメージ 1

じゃじゃん!

もらっちゃった!へへへ!









イメージ 2

じゃじゃん!じゃん!

コレももらっちゃった!てへへ!









ん?・・・・・









イメージ 3

ありゃりゃ!本体まで・・・・・









イメージ 4

うひゃ!オーライザーまで・・・・・









イメージ 5

うぉ!G30まで・・・・・









そのほかに組み立て説明の写真を収録したCDとDVDまで・・・・・





WRYさんって・・・・・




絶対にどこかの国の王様だと902は思うのです・・・・・

毎日新製品のチョコ食べてるし・・・・・

花輪君の親戚?・・・・




いや~!超ほしいモノだったので超うれしいです!

いつもいつもありがとうございます!



甘えてばかりの902ですが、これからも甘えさせてください・・・・・・



皆さんの優しさに甘えてばかりで何一つお返しすることが出来ませんが、

これからもよろしくお願いします!




さあ!今日もニコニコ元気でステキな毎日を積み重ねてステキな1年にしましょう!






ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
http://www.modelers-g.jp/
ガンプラ・ボトムス・スーパーロボット大戦…etc マスターグレード・ハイグレード プラモデル・ガレージキット作品の投稿サイトです。





↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts




 ↓ ↓ ↓ ↓ やっぱ安い?