クリスマスはチキン?・・・私もチキン・・・・

おはようございます!





なんか胸の真ん中が痛い・・・・・苦しいような・・・・・心臓か?・・・・・つまった?・・・・・




そう!それは2日前の1本の電話から始まった・・・・・

「パパ電話だよ~!」

「はいはい~」


カクカクシカジカカクカクシカジカカクカクシカジカ・・・・・・・・












さて!それは置いといて!(え~?)アストレア!

豊富な武器も魅力です~!












イメージ 1

エクシアのアレの原型でしょうか?大事な武器ですね!









イメージ 2

なんたってこれが最高!

ヴァーチェのようなボリュームのある大砲です!










イメージ 3

こだわりのインナーまで再現された・・・・ライフル?








イメージ 4

武器かわかりませんが、このシールドかっこいいから好きです!





デカールはMGエクシアのモノを一部流用しました!

メカニカルデザインにあわせてデコパーツを仕込みましたが、数が多いから結構大変です・・・・





さあ!今日も仕事ですがステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!




ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
http://www.modelers-g.jp/
ガンプラ・ボトムス・スーパーロボット大戦…etc マスターグレード・ハイグレード プラモデル・ガレージキット作品の投稿サイトです。



↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts