カクカクシカジカ・・・・

おはようございます・・・・




不整脈と胃の痛み・・・・コレは風邪薬のせい?・・・・・




先日のカクカクシカジカの電話は本当のことでした・・・・・









イメージ 1

今日発売の2月号です!












イメージ 2

108ページ・・・この作品知ってます・・・・・タイトル「時間よ止まれ」・・・・・










密かに参加していた「ガンプラ王コンテスト」・・・・・





「日本代表作品に選ばれました!」

なんて電話もらったら・・・・・・・






「時間」じゃなくて「心臓」が止まっちゃいますよね・・・・・







皆さんもビックリしたでしょ?


902の作品はコンテストには向いていない「ストレートに毛が生えた!」です!


でも自分のスタイルで参加したしたくてカタクナニぽにょぽにょ・・・・・





それがこのような結果となりました・・・・・




ありがとうございます・・・・・







このあと「課題作品」で最終決戦だそうです・・・・




やはり「毛の生えた・・・」しかできませんけど・・・・






とりあえず報告でした!




さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!


ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
http://www.modelers-g.jp/
ガンプラ・ボトムス・スーパーロボット大戦…etc マスターグレード・ハイグレード プラモデル・ガレージキット作品の投稿サイトです。



↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts