想いと荷物は距離を越えて・・・・・

おはようございます!










荷物が届きました!



イメージ 1




イメージ 2

赤いMSが透けて見えてますよ!ぷぷぷ!







イメージ 3

ね!












イメージ 4

中身が!中身が!お菓子じゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・







妙にズッシリしてたから怪しいとは思ったけど・・・・・



オイラの好物を知っているとは・・・・・












イメージ 5

お菓子の山の下から毒々しい物体を発見!












イメージ 6

アシモの帽子・・・・・かな?












イメージ 7

まさかフェイスマスク?・・・・・・かな?









まさかね!

これは902が「ほしい」とサンタさんにお願いしていた・・・・・・・










イメージ 8

ポンデのお散歩マスク!










ありがてぇ!コレさえあれば塗装しながら呼吸してもいいんですね!


なんと「股間フィルター付き!」・・・・・・「交換フィルター」でした!






コレで来年の花粉も気にしないで外出できるってね!







荷主さんは時々「ベルバラごっこ」で遊んでいる「めぐちょろさん」です!

住まいは遠く離れていても心はいつもそばにいるね!

いつもイロイロ優しくしてくれてありがとう~!ちゅ!







これからもみんなで仲良く楽しい時間を共有しましょうね!







さあ!今日もステキな1日になるようにマスクしてニコニコ元気で頑張りましょう!



ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
http://www.modelers-g.jp/
ガンプラ・ボトムス・スーパーロボット大戦…etc マスターグレード・ハイグレード プラモデル・ガレージキット作品の投稿サイトです。