久しぶり?

おはようございます!





「視力や体力は衰えてもガンプラの情熱はまだまだビンビン!」


なんか下品だな・・・





さて!忘れていません!アストレア!

MGC2の製作に集中するためにも仕上げたいと思っております!














イメージ 1

MGのエクシアとあまり差を感じない?出来の良いキットだと思います!

胸の中央は箱の絵を参考にクリアーパーツの内側を蛍光グリーンに塗装してみました!






イメージ 2

合わせ目処理のいらないハンサムな顔・・・・・うらやましい・・・・・

目はオーロラフィルムを切り出して貼り付けました!






さあ!風邪ニモマケズ・・・・今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!



ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
http://www.modelers-g.jp/
ガンプラ・ボトムス・スーパーロボット大戦…etc マスターグレード・ハイグレード プラモデル・ガレージキット作品の投稿サイトです。



↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts