1/48 意味のない話?・・・

おはようございます!










イメージ 1

1/48シナのヘッドディスプレイ!

ガイアのプレミアムレッドで塗りました!

私的シナのイメージにぴったりの「朱?」の赤!

デカールの前処理でツヤクリしましたが、仕上げは消しクリしちゃいます!



ツヤのあるモノをピカピカに見せるコツ・・・・・



イロイロなものを写り込ませる・・・・・



そう!車の写真で森の中とかを走るシーンで使われている・・・・・かな?・・・・・・



ツヤあり部品なのでちょっとマネをして・・・・・












イメージ 2

イロイロ写り込ましてみました・・・・・効果的?・・・・・な訳ないよね・・・・・残念・・・・




さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコパワー注入で頑張りましょう!



ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
http://www.modelers-g.jp/
ガンプラ・ボトムス・スーパーロボット大戦…etc マスターグレード・ハイグレード プラモデル・ガレージキット作品の投稿サイトです。




↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts