バタバタ・・・・

おはようござんす!




おでんの中で「ちくわぶ」が一番好きです!

シンプルな素材の味を楽しむ・・・・って粉のカタマリっぽいですが・・・・




いやいや、なんとなく忙しく、ジタバタして節々が痛いです・・・・・















イメージ 1

模型雑誌を見ていたらほしくなって購入!

セブンソードが前から気になっていたので、似ている新鮮品を買いました!

そのうちに作ろうと思います!





コンペ作品も着手しなくちゃいけませんですね・・・・・


ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
http://www.modelers-g.jp/
ガンプラ・ボトムス・スーパーロボット大戦…etc マスターグレード・ハイグレード プラモデル・ガレージキット作品の投稿サイトです。




さあ!今日も・・・・え?ネタ薄?!・・・ステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts