振り返って・・・・前を見て・・・・

おっはよ~~~~・・・・・ござます!




ん?・・・あはは!誰だ?カレンダーを12月にして気が早い・・・・・・


ん?・・・・・え?・・・・・えぇ?・・・・・

902地方は今日から12月だって・・・・・


はやい!はやすぎる!・・・・ギレンめ・・・・なにを企んでいる・・・・・





さて!なにを言っても時は流れて・・・・ちょっとだけ振り返ってみると・・・・












イメージ 1

今年もオラザクは「参加者一覧」のいつものポジションゲット!


今年はスクラッチ作品が目立った気がします!

それがまた同じ人間が作ったとは思えない超カッコイイ作品ばかりで感動しました!


どう考えても902には場違いなコンテストだと思いましたが、

「上を目指すことで手に入るモノ」と「自分のスタイルを貫きたい」

そんな思いで恥をかいても参加させていただいています!



恥のかきついでにそそのかされて新たにコンペに参加表明しちゃいました!

大好きな「テクニャンRさん」も参加表明していたし、新たな出会いや自分の進歩のためにも・・・・


まあ!このトシから「新たな」ってのも痛々しいですが・・・・・・
(参加表明以前にユーザー登録出来ずに早々に主催者様にご迷惑をかけてしまいスイマセンでした!)



プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

本来ならここにバナー?が出るはずなのですが・・・・・ね!これが902の実力なのです!


「修正」してみよう・・・・

ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト【MG-モデラーズギャラリー】
http://www.modelers-g.jp/
ガンプラ・ボトムス・スーパーロボット大戦…etc マスターグレード・ハイグレード プラモデル・ガレージキット作品の投稿サイトです。


これでいいかな?・・・・・・






さあ!まだまだ気持ちは20代!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!



↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts