ミディア補給部隊来ません・・・・マチルダさ~ん!

おはようごんざいます!





90%カメラ買い換えるつもりになっていたのですが、残りの10%がトランザムへ?・・・・

いっきに買い換えないモードへ・・・・・あれぇぇぇ?・・・・・



あぁまたしても・・・・・俺の物欲パワーも限界か?・・・・・

まあ!気持ちの離れたモノをまた好きになる自分も好きですけど!




さて!マチルダ部隊はドムに足止めされているのかデスティニーの部品が届きません!

なのでアストレアをのんびりシコシコしています!











イメージ 1


イメージ 2

合わせ目処理の必要も無く、すばらしいヘッドユニットンです!

アンテナが少し「ぽってり?」しているので「C面」だっけ?処理してみました!

あとは勝手な解釈でスジボリを少し追加しました!



現場からは以上です!(うは!今日も内容薄いねぇ~!)





今度の日曜日あたりに模型雑誌を買ってきてもらおうと思っています!

そう・・・予約した付録付きのヤツとかね・・・・





さあ!今日もステキな1日になるようにババ~ンと元気に頑張りましょう!



↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts