災い転じて・・・・いや・・・・・セメントが転じた・・・・・

おはようございます!






「ガチャン!」

「あぅ!」






「緊急事態発生!緊急事態発生!避難してください!」










イメージ 1

ミサイルではないです・・・・プラセメントを倒してしまいました!

流しセメント・・・・シンナーよりたちが悪い・・・・・










イメージ 2

しかし以前から思っていたのですが、このビン・・・・

このフタに付いた細い筆先・・・・



北宋だな」(←字あっているのか?)

「良いものなんですか?」


タミヤのツボですが・・・・・(ツボじゃねぇ!)










イメージ 3

メタルパーツ接着に使用しているアクアリンカーですが、小物を接着する時には薄めて使っています!

アクリル溶剤で薄めたモノを偶然入手した?「マクベのツボ」に入れました!



こうしておけば、いつでも手軽にアクリン!リン!



そう・・・・「あえて言おう!902は面倒くさがり屋だと!」



良いモノも面倒だと使わなくなっちゃうんです・・・

物事は簡単なほうが良い場合が多い!


と902的解釈で実験しました!



24時間経過した現在・・・・筆先の硬化も無く、特に変化ナシです!


「いけるぞ~!ウヒヒ!」

こわれたテム・レイのように一人でニヤニヤした902です・・・・・



さあ!今日もウヒヒな1日になるようにウヒヒな気分で頑張りましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts