入手できずに買い換えてカラになって・・・・

おはようございまし!




RGザクは25日出荷だから昨日ヒマを見て朝一のプラモデル屋さんへ!


「ない!」「ナイ!」「無い!」


最初の出荷が少ないという噂は本当だったのか?

前日に売切れてしまったのか?・・・・・


店員さんに聞いたら「27日発売です!」って・・・・・




「もういらない!」

短気スイッチが入ってしまってRG買わないことにしました!

もともと微妙だったし、MGザクも積んであるしね・・・・




外に出たついでに携帯電話屋さんへ!

ほとんど使わないので一番安いプランへ変更!

そのためには電話を買い換えないとダメだったのでRGザク資金は結局飛んで行った・・・・

ネット?やメール機能もカット!ほぼ通話だけの携帯になりました!

Gちゃん専用電話みたい?・・・・


笑うなよ!兵が見ている・・・・



帰りがけに薬局でキャベチンを買ったら、お財布のお札が全部なくなりました!


模型雑誌代を注文書と一緒に取って置いてよかった・・・・・のかな?・・・・・














イメージ 1


イメージ 2

帰ったら例の部品が届いていたのでようやくデスティニー完成です~!

撮影する体力が無かったのでそのうちに・・・・




さあ!今日もステキな1日になるようにニコニコ元気で頑張りましょう!


↓ 902を元気にしてくれるパーツショップ ↓
ディテールアップパーツファクトリー HiQparts